新着情報

本日、明日(9月4日、5日)開催の2018セミナーフェスティバル2 in 東京について

2018-09-4     お知らせ

平素は、当委員会の活動に多大なるご協力をいただいておりますことを感謝申し上げます。

本日(9月4日)から2日間、東京にてセミナーフェスティバルの開催を予定しておりますが、台風上陸の影響で、交通機関などに多大なる影響が予測されます。

既に、ニュースなどでご存知の通り、非常に強い台風21号が本日昼頃に上陸いたします。広い範囲での暴風、大雨になるとの予報が出されていますので、ご移動される参加者のみなさんにも、状況によっては、台風の影響を受け、場合によっては危険が及ぶ可能性も予測されます。

また、現時点におきましては通常通りの開催を予定しておりますが、本日のプログラムについても開催途中に主催者側の判断で中止の判断を下す可能性がありますこと、明日(9月5日)のプログラムについても全面中止の可能性がありますこともお含みください。

尚、明日(9月5日)の開催開可否については本日(9月4日)20時までにご連絡申し上げます。

参加をいただく皆さんにおかれましては、以上を十分ご留意いただいたうえで、自己責任のもとにご参加の判断を賜りますようにお願い申し上げます。

 

JCプログラム実践委員会

委員長 曽布川洋平