新着情報

【3月31日、4月1日 第3回全体委員会を開催しました】

2018-04-2     事業報告

【3月31日、4月1日 第3回全体委員会を開催しました】

3月31日(土)、4月1日(日)にJCプログラム実践委員会第3回全体委員会が福岡の地にて開催されました。

s-IMG_6305 s-IMG_6297

 

 

 

 

 

 

全体委員会の先だち、唐津青年会議所の辻智幸トレーナーによるVMVセミナーを開催し、九州地区協議会の皆様とともに学びを深めました。

s-IMG_6213 s-IMG_6260

 

 

 

 

 

懇親会では美味しい活イカ料理に舌鼓を打ちながら懇親を深め、その後は博多ラーメン、鳥皮などの逸品をお腹いっぱい味わい、翌日4月1日は辛子明太子作りを楽しむという、ご当地ならではの雰囲気をたくさん感じられる委員会となりました。

s-IMG_6337 s-IMG_6434

立川会計幹事をはじめとします、福岡青年会議所の皆様の気配りが随所に見られたご設営に心より感謝申し上げます。2日間誠にありがとうございました。またご参加いただきました委員会メンバーの皆様も存分に福岡の街を堪能できたのではないでしょうか。

今回出席できなかったメンバーも次回は三重県四日市での開催となります。委員会もさることながら、全国のご当地ならではの楽しみが存分に味わえる設営を心がけておりますので、ぜひ多くの皆さんと一緒に楽しみながら委員会をおこなっていきたいと思います。

次回もお楽しみに!